あこがれの金物屋

いろんなものにあこがれてます

最後のYotaphone?『Yota3+』

こんばんは、初心を忘れているTadakossiです。

 

いやー、ちょっとショックなニュースが入ってきました。

 

blog of mobile » Blog Archive » YotaPhone開発のYotaが経営破綻、清算へ

 

なんと、Yota devicesを所有するYota社が経営破綻??

ということは、Yota3+の次の2画面スマホはもう出ない、ということでしょうか。

 

まー、たしかに、画面が表と裏の2つあっても、実際のところは裏面って、あまりうまい使い途が見つからないんですよね…。

ということで、Yota3+を買った時の、EPD画面を使いまくるぞー、という初心を忘れ、ほとんど表面しか使わず、Yota3+じゃなくてもよかったじゃん……という状況になってしまっています。

 

とは言え、やはり日常で使っていると愛着がわくわけで、これの遺伝子を受け継ぐスマホが今後発売されないとなると、やはり寂しい感じがします…。

 

ということでこのYota3+、末永く使っていこう、と改めて思いました(EPDをあんまり使わなくても…)。