あこがれの金物屋

いろんなものにあこがれてます

2020-01-01から1年間の記事一覧

極度乾燥(動画編)

こんばんは、服のブランドが気になるTadakossiです。 いやー、道ですれ違う人や電車に乗ってる人……老若男女問わず着てる服のブランドに目がいっちゃうんですよね。 まー、あんまりブランドに詳しいわけでもなく、特に高級なブランドを持っているわけでもない…

ブルーレイプレーヤー(ソニーBDP-S6700)

こんばんは、家の中も非常事態宣言中のTadakossiです。 いやー、すっかり春めいてきているのですが、寒さが緩んでくるにつれてシモの方も緩んできてしまうやつがいまして… もう、こいつのチッチキのせいで家の中がペットシーツまみれで非常事態になってるわ…

極度乾燥(2020バンコク ターミナル21編)

こんばんは、 パリは未踏の地のTadakossiです。 いやー、パリどころかヨーロッパも未踏の地です。 まだ髪の毛のコシもあった若い頃はヨーロッパをバックパックを背負って回ることに憧れていたときもありましたが…。 まー、そんなに遠くに行かなくても近場に…

Unihertz Titanで多言語入力(ロシア語)

こんばんは、 既に闘いが始まっているTadakossiです。 いやー、記憶力の衰退に抗う闘いですよ。 実は先日、久しぶりに神経衰弱、そう、あのトランプを裏側にならべて一枚ずつひっくり返しては同じ数字のカードを当てるやつをやりまして、自分が思っていた以…

Unihertz TitanでVISAのタッチ決済

こんばんは、スマートに生きたいTadakossiです。 いやー、人生、なかなかスマートに生きるのって難しいんですよね。 はたから見たらスマートに生きてそうな人って、実は見えない所で地味に努力してるんですよね、きっと……地味な努力が苦手なずぼらな自分には…