あこがれの金物屋

いろんなものにあこがれてます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Titan(出資参加編)

こんばんは、極秘プロジェクトが始動中のTadakossiです。 いやー、キーボード付きのスマホ、憧れますよね。 もう、持ってるだけでできる男のオーラを漂わせるような…。 しかし、昔からBlackberryにあこがれていたものの、やっぱりお値段のところで躊躇してし…

Yandex Taxi(2019ハバロフスク)

こんばんは、機械とロシア人は正確だということがわかったTadakossiです。 いやー、ロシア人って、愛想はないけど親切だということは知っていましたが、今回ハバロフスクに行って、改めて彼らの優しさに触れることができました。 ○優しさその1 みのもんたが…

銀聯カード(使用編)2019ハバロフスク

こんばんは、冗長性の重要さに改めて気付かされたTadakossiです。 いやー、何かあったときの備えとか、危機管理とか考えるのが面倒で、これまで何度痛い目にあってきたことでしょうか…。 先日も、危機管理意識の低さからしばらくこんなものを預かる羽目にな…

使ってみた14(ロシアでの挙動)『Yota3+』

こんばんは、魚に水を与えたTadakossiです。 いやー、人や物、それぞれに本来あるべき場所、というものがあるんでしょうか。 今回は、我が愛機、Yota3+をハバロフスクで使った時の話です。 2019年の夏、ロシアはハバロフスクに行ってまいりました。 やっぱり…

時計(PRO TREK Smart WSD-F20)2

こんばんは、失敗が人生を豊かにしてくれると信じているTadakossiです。 いやー、以前にもカシオのスマートウォッチ、PRO TREK Smart WSD-F20について、タイで使用していた時のことを書いたわけですが… kanamotti.hatenablog.com この記事、単に自分が使い方…