あこがれの金物屋

いろんなものにあこがれてます

極度乾燥(2020バンコク ターミナル21編)

こんばんは、 パリは未踏の地のTadakossiです。

 

いやー、パリどころかヨーロッパも未踏の地です。

まだ髪の毛のコシもあった若い頃はヨーロッパをバックパックを背負って回ることに憧れていたときもありましたが…。

まー、そんなに遠くに行かなくても近場に楽しいところがいっぱいありますからね。

 

2020年、最初の日本脱出はバンコクです。

なんか、自分でもしょっちゅうバンコクに行ってる気もしますが、よく考えると去年、2019年は一度もバンコクには行っていませんでした。

でも、2018年の12月に行ってるのでほぼ1年ぶりと言えば1年ぶり…。

 

バンコクと言えば、ブタのクッキー…


f:id:kanamotti:20200116231243j:image

 

いやいや、アヒルのクッキー…


f:id:kanamotti:20200116231308j:image

 

ん?ブタ?アヒル

バンコクBTSサラデーン駅の近くにあるコンベント通りのサートーン通りに近いところにある小さなお菓子屋さん。

店頭に飾られている愛くるしい姿に一目惚れして即買いです。

まー、ブタもアヒルバンコクには直接関係はありませんが、キラリと光る個性的なお店を見つけることができるのもまたバンコクを歩く楽しさでもあったりします。

 

さて、バンコクと言えば、やはり私にとってはSuperdry極度乾燥(しなさい)しかありません。

と言うことで、バンコク到着2日目の2020年1月11日にSuperdry極度乾燥(しなさい)が入居しているとの情報を聞きつけたターミナル21にやってまいりました。

 

 

 

ターミナル21は、各フロアにイスタンブールや東京、サンフランシスコなどの名前がつけられており、Superdry極度乾燥(しなさい)は、パリと名付けられたフロアに入居しているようです。

BTSアソーク駅を出てターミナル21に入りパリフロアに行くと…


f:id:kanamotti:20200119103757j:image

 

ありましたありました、私が探していたものが。

ということで、さっそくお店の中に突撃です。

 

お店に入ると、さっそく店員さんが声をかけてくれますが、どうも3点以上の品を買うと10%引きになるようです。

ここのお店は心なしか店員さんが他のお店よりも少ないように感じられますが、そのせいか、ゆっくりとお買い物を楽しむことができました。

 

そんな中、私が買ったのは以下の3点です。なんとか10%引きをゲットしました…。


f:id:kanamotti:20200119104855j:image

 

まずは黒のバックパック

最近、こんな私にもSuperdry極度乾燥(しなさい)の価値を共有できる仲間ができまして、バンコクに行くことを話したら、黒のバックパックを買ってこいと命令されました。

まー、私は既にSuperdry極度乾燥(しなさい)のバックパックは2つも持っておりますので…。

しかしこれ、いやー、なかなかに渋い黒です。一見、Superdry極度乾燥(しなさい)とはわからないながらも、近くでわかる人がよく見ればわかる…って、要は誰もわからないってことじゃ…。

ちなみにこのタイプのバックパック、私はRの文字が黄色のものを選びましたが、他にオレンジやその他の色もあった気がします。

 

次は、自分用に長袖のTシャツです…


f:id:kanamotti:20200119105900j:image

 

地味ではありますが、自分の年齢を考えるとこれでもちょっと若作りしすぎか…。

そんなことはほっといて…この袖に刻まれたSUPERDRYの文字がかっこよすぎです。やはり近くでわかる人がよく見ればわかるタイプのやつです。

 

最後に、これは女性用のTシャツです…


f:id:kanamotti:20200119110347j:image

 

レインボーカラーの文字が白い生地にマッチしたおしゃれな1点です。

あまり女性物コーナーをちゃんと見ていませんでしたが、他の服のブランドもそうかもしれませんが、Superdry極度乾燥(しなさい)も、やはり女性物の方が選択肢も多いしおしゃれなアイテムが多い気がします。

女性のみなさんも是非Superdry極度乾燥(しなさい)のお店にダッシュしてください…。

 

以上、初めて行ったターミナル21のSuperdry極度乾燥(しなさい)の紹介でしたが、他に行くところもあったので、ターミナル21はこのお店だけ寄って帰ってしまいました。

BTSアソーク駅とMRTスクンビット駅に直結でもありますし、交通の便は非常に良いので、次にバンコクに行った際にもまた訪れて他のお店もゆっくり見てみたいなと思います。