あこがれの金物屋

いろんなものにあこがれてます

ブログ、始めてみました。

こんばんは、いろんなものにあこがれているTadakossiです。

 

いやー、ブロガー、あこがれますよねー。

なんかおしゃれな小物もってカフェでモバイルパソコンでカタカタ言わせたりして。

って、モバイルパソコンって言葉も最近使わないか・・・。

 

ということで、突発的に思い付きでブログを始めてみました。

ブログの名前は、これもやっぱりあこがれていた金物屋さんにちなみました。

なんかいいですよねー、金物屋って。サラリーマンのあこがれです。

 

しかし、始めたはいいけど、何をテーマに書いていこうか・・・。

旅行も好きだしスマホも好きだし。

でもどれも中途半端な知識で誰かに読んでもらうようなことも書けそうもないけど。

 

あっ、とりあえず衝動買いしちゃった「YOTA3+」が来たらそれをネタにしてみようかな。


f:id:kanamotti:20180930220723j:image

 

ぽちっとしたはいいけどどうも中国の国慶節の関係で届くのはだいぶ先になりそうなんだけど・・・。

 

まー、ブログって、熱が覚めると書かなくなっちゃうから、ちょっとでも長く続くようにがんばるかー。