あこがれの金物屋

いろんなものにあこがれてます

時計(PRO TREK Smart WSD-F20)2

こんばんは、失敗が人生を豊かにしてくれると信じているTadakossiです。

 

いやー、以前にもカシオのスマートウォッチ、PRO TREK Smart WSD-F20について、タイで使用していた時のことを書いたわけですが…

 

kanamotti.hatenablog.com

 

この記事、単に自分が使い方を失敗してたのかな、と反省してしまいました…。

 

というのも、サラリーマンの短い夏休みを利用してロシアはハバロフスクに行ってみた時のこと。

9年ぶりのロシア、ハバロフスクでしたが、いやー、街中も、もともと緑が多くてきれいでしたが、アムール川沿いを中心に、さらにきれいに整備されて、より過ごしやすい街に変わっていました…


f:id:kanamotti:20190715180254j:image

 

当然、相棒であるこの時計も連れて行き、改めてグーグルマップを立ち上げてナビを使って見たのですが…


f:id:kanamotti:20190713230638j:image

 

あら、確かにロシア語が出てきてしまいますが、ちゃんとマップも表示されてそれなりに使えちゃうじゃないですか。

 

たぶん、タイに行ったときにも同じように使えてたんでしょうなー…。

 

まー、ただ、ハバロフスクにいた間、Yandex Mapばかり使ってたので、この機能、ほとんど使っていませんでしたが…。