あこがれの金物屋

いろんなものにあこがれてます

極度乾燥(店舗検索 北京編)

こんばんは、計画がないと不安なTadakossiです。

 

いやー、次の日本脱出のことですよ。

前回のバンコクから帰ってまだ3週間も経っていないというのに、もう次の計画がないと人生を生きる意味が見出せなくて不安になってしまう私…。

これが仕事となると、計画なんて立てる気にもならないのですが…。

 

まー、誰も私の計画なんぞに興味はないとは思いますが、次の日本脱出はGWあたりかなーと思っております。

しがないサラリーマン、年度末はなかなか休みも取れないし、この間バンコク行ったばっかで経済的な問題もありますし…。

そうそう、GWも前半のうちだったらそれほど目の飛び出るような価格でもありません。

 

GWあたりになると、北半球もいい感じの季節になって、行き先の選択肢も広がります。

行き先を決める要素の一つが、やはりみなさん、Superdry極度乾燥(しなさい)の買い物ができるかどうか、ではないでしょうか……って、そんな人はかなりのマイノリティーだと思いますが…。

 

食事も美味しくて見どころもたくさんあり、常になにかしらの驚きを感じさせてくれる中国が大好きで、行き先候補のひとつなんですが、Superdry極度乾燥(しなさい)のお店が確実にあるのは上海と北京のようです。

Superdry極度乾燥(しなさい)の店舗検索で北京を調べてみると、私が行った三里屯のお店は出てきませんが、また別のお店が出てきます…


f:id:kanamotti:20190112210804j:image

Global Superdry Store Locations | Superdry Careers

 

このサイトに載っている韓国のお店はどうもないらしいことがわかったので、この北京のお店もあるのかどうか調べてみました。

どうも、地下鉄14号線の将台という駅の近くにあるIndigoMall(颐堤港)というショッピングセンターの中にあることになっています。

 

 

グーグルマップでSuperdry極度乾燥(しなさい)を探しても、出てくるのは三里屯のお店ばかりで、Indigo Mallのお店は出てきません。

ということで、Indigo Mallのサイトをのぞいてみると…


f:id:kanamotti:20190112213849j:image

颐堤港 INDIGO

 

なんと、ちゃんとあるではないですか。

もうこうなると俄然北京行きのモチベーションが上がってしまいます。

そう言えば…


f:id:kanamotti:20190112214857j:image

 

北京ダックが美味しかったなー…という良き思い出や、はたまた…


f:id:kanamotti:20190112214945j:image

 

牛街のイスラムスーパー2階のフードコートで食べ損なっちゃったなー…という後悔の念を思い出していたら、すっかり気分は北京モードに…。

 

うーむ、そろそろ計画を確実なものとするために行動するときなのかもしれませんなー。