あこがれの金物屋

いろんなものにあこがれてます

極度乾燥(店舗探索編)

こんばんは、疑心暗鬼のTadakossiです。

 

いやー、ネットって便利ですよね。

もう、ネットが一般的ではなかった頃って、どうやって情報を得ていたのか忘れちゃってるくらいネットに依存しちゃってます。

 

でも、ネットの情報ってどこまで信用していいのか悩んじゃう時がありますよね。

故意に偽りの情報を流しているのは論外として、記載した時は正しくても、時とともに古い情報になっちゃってることもあるだろうし…。

 

ちょっと前にバンコクに行ってきまして、その時にタイのAISのsimを刺していたので、日本からじゃ見えないSuperdry極度乾燥(しなさい)のサイトを見てたわけですよ。

まー、そのサイトってほとんどが通販の情報だったのであまり新鮮味はなく…。

それでもせっかくだからといくつかブックマークしておいたのですが、日本に帰ってきてから見てみたら見れるのもあるじゃないですか。

 

その中でも面白いのが、世界の店舗情報です…

 

Global Superdry Store Locations | Superdry Careers

 

いやー、これがあれば世界中の店舗が検索できます。

ということで、いろいろ見てみたのですが、この情報って、どこまで信用していいのか…。

 

例えば、一番近い外国と言われている韓国。

私の大好きな国の一つで、Superdry極度乾燥(しなさい)の店舗があれば行くモチベーションも上がります。

というわけで調べてみると…


f:id:kanamotti:20190102234129j:image

 

ありました、釜山の海雲台にある新世界百貨店のセンタムシティ店に……行ったことありませんが。

でも、韓国にはどうもSuperdry極度乾燥(しなさい)の店舗はないらしい、という話も聞くので、新世界百貨店のホームページから調べてみました。

 

Superdry極度乾燥(しなさい)の店舗探索ではセンタムシティ店の4階にある、との情報でしたが、結果、4階どころかどこにも見当たりません…。

まー、どちらの情報を信じるかといえば、それはもう…。

 

もう、こうなるとSuperdry極度乾燥(しなさい)の店舗検索、本当に信用できるのか、と、クアラルンプールを見てみました…


f:id:kanamotti:20190102235233j:image

 

すると、左の方に見える3の一つが、クアラルンプールのブキビンタンにあるパビリオンというショッピングセンター内の店舗を示していることになっているのですが、ブキビンタンがあるクアラルンプール市街って、はるか右側にあるじゃないですか…。

明らかに場所が違います。

 

この他にも、北京の店舗を見たら私が行った三里屯の店舗も出てこないし、この間行ったばかりのバンコクのエムクオーティエ店もないし…。

やっぱ、イギリス本国から見たらはるか彼方のアジアなんてどうでもいいのかもしれません…。

でも、これを頼りに店舗を探し歩くSuperdry極度乾燥(しなさい)マニアもいると思うので、是非とも最新版にアップデートしていただきたいものです。